
Posted by シュラママ on --.-- スポンサー広告

雨の日のお散歩≡~┬┬(U^⊇ ≡(〃ゝ∇)わーい!

Posted by シュラママ on 26.2010 シュラの日記   2 comments   0 trackback
えぇ~~~っとぉ。。。
お久しぶりでござりまぁ~~すw

えっ何してたぁ・・・・って。。。。冬眠( ̄▽ ̄;)

今日は、雨 湿度もめちゃ。。。ジトジト
早く梅雨あがってぇ~~~


今日も雨の中、お散歩へ行って来ました

午前中
100616_090338.jpg


午後
100626_155903.jpg
100626_160208.jpgコックさん見たい

もぉ~雨でドロドロになっちゃって。。。。
一日何度もを洗いましたぁ。
明日は晴れるかなぁ~~~~


男らしさが・・・・

Posted by シュラママ on 14.2010 シュラの日記   8 comments   0 trackback
暑くなったり。。。寒くなったり。。。
皆様、体調とか壊していませんかぁ・・・

最近、シュラ君
 体調も良く、お水・おしっこの量も随分減りました。
 1週間に1回(朝・夜)のお薬で安定しています

 相変わらず、シートでのおしっこはしませんお引っ越しする前は必ずしてたのに
毎日数回お外へお出かけ。。。「シィーシィー」の声かけしながら、訓練中ですが知らん顔(まぁまぁボチボチで。。。)

最近のシュラ君こんな感じですw

2100613_090145

それからそれから。。。。
1100613_090133

それからそれから。。。
3100613_090456

女の子になっちゃいましたぁ  あはは
少々足腰が弱くなってきたのか、おちっこする時の片足立ちが苦しくなってきて”グラグラ”してます。。。
「ヘルプ」と、シュラの心の声が・・・
執事のママは、シュラ様の御足を毎回持たせて頂いておりますw

お友達が来ましたヾ((*ゝωб)b☆イラッシャイ★

Posted by シュラママ on 08.2010 シュラの日記   3 comments   0 trackback
今日は、ちょぉ~美人なお友達が遊びに来てくれましたぁ
初めて来た場所で。。。
   おっかなビックリ

おかぁさんの膝で・・・
 トイプードルの「ティアラちゃん

P10008022.jpg
SUMMERカットで、とってやせやせ  シュラとわ大違い
ティアラちゃん近所なんですが。。。
時々、一人(?)でお外を歩き回ってるそぉ~です自立してる・・・と言うか、あぶなぁ~~~ぃよぉ  シュラだったら暴走してちょぉ~やばいですw

先日あるサイトを見てて「デカイシーズー」ばっかり集合した写メ&コメ見て・・・
「なんか親近感わくなぁ~~~っ」って見入ってしまいました。
シュラ君只今7,7キロ
生後4カ月くらいでお家にきたんですが。。。
   「おぃ成犬かぁ」って思う位デカデカでした。
 当時、あるテレビでやってた高額な天然水を飲ませてたのがこぉ~なったのか、どんどん大きくなって( ̄ω ̄;)
獣医さんに「あのぉ~まだ大きくなります?」って聞くと、「1年は大きくなりますねぇ」と8カ月の時に言われました。
飼い主の希望としてわ。。。膝にちょこんと乗る位で。。。と思ってたんですが
まぁ~今となっては健康であればデカデカでもOK
しかしお洋服がねぇ・・・既製のDLサイズじゃ小さ過ぎるしそれ以上だと、デカいし
まぁ~そんな訳でお洋服も作りはじめたんですが。。。

病気の方も、いまんとこ安定して元気にやってますw
只今、横で。。。ゾウアザラシの様にお休み中です。。。

カット。。。大キライo(i|i|i。 。)o 降参・・・

Posted by シュラママ on 31.2010 シュラの日記   9 comments   0 trackback
シュラ君。。。なぜか分かっちゃうんですよねぇ
P1000740.jpg

そぉ~なんです
お毛毛が、ボウボウなんで。。。
いつもお世話になってるカット・ハウスにで、1分近い。。。
              そ
              し
              て
              
              
              
              数
              時
              間
              後

P1000750.jpg

実は、「シュラ君
カット&シャンプー。。。だぁ~~~~~ぃキライなんです
家に来たのが産まれて4~5か月位でした。来た時からすでに、お顔触られるのイヤがってて。。。
カット行くと必ず「お顔異様にイヤがりますねぇ」って言われますw
ひどい時には「途中でやめさせて頂くかも知れませんよ。。。」と言われ
こぉ~なったら自力で行くしか・・・と、バリカン&爪切りを購入
しかし。。。カットしにくぅ~~~ぃ爪切ったら「血」でたぁ~~~w・・・って事で、やっぱりプロ様に・・・・そんなこんなで近くにカットハウスが出来、そこへGOとりあえず前置きをと「すごぉーくイヤがるかも知れません」とお知らせして・・・その後お迎えに。。。すかさず、「どぉ~でした」と聞くと「ぜんぜ~~~ん大丈夫でしたよ」と言われ、やったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと大喜び
それから数年。。。ある日カット終了後お迎えに行ったところ
トリマーさん「今日は、すごぉ~くイヤがって・・・うぅ~~って怒られました」
シュラママ「まじですかぁ?どぉ~したんだろぉ?いつもおとなしいはずなのに・・・」
トリマーさん「いや、おとなしくないですよいつもイヤがって結構大変ですから」
”うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~ぃ汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...”
”「ぜんぜん大丈夫ですよ」のあのお言葉は。。。いづこへ”
トリマーさん&シュラは、この数年いつも戦っていた見たいでした

てな訳で、戦い終わったシュラ君は疲れ果てて。。。
P1000751.jpg
口の横のお毛毛が飛び出てるのが、戦った後なんでしょうか

とうとう・・・
P1000746.jpg
お疲れさまぁ~「シュラ」   「トリマーさん」 

いだずら大好きd(〃^ω^〃)ゞ

Posted by シュラママ on 08.2010 シュラの日記   2 comments   0 trackback
(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

100504_160153.jpg


もひとつおまけに・・・
ギャ,、'`,、!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!


100505_185224.jpg

先日お出かけした時に、買ってきましたぁ~
あまりのおかしさに・・・お腹かかえて大笑い
      ア,、'`!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャ,、'`!!≡クルッo(*_ _)/バンバン!!
シュラ&セナは、身動きせずかたまりぃ~の状態
いたずらだぁ~~~ぃ好きこんな飼い主でごめんなさぁ~ぃ・・・

 

*ぷろふぃーる*

シュラママ

Author:シュラママ
★シュラ
★ ♂ (独身)
★H10・12かなヽ(#゚Д゚)ノ゙
★特技:早食い
★好物:ママの使用済み靴下
    ε-ヽ( ̄ヘ ̄)ノ ダミダコリャ…)

*寂しがり屋のママのお世話をしています。
  副腎皮質機能亢進症で
   お薬飲んで頑張っています。
 もぉ~すぐ12歳になりますが
  まだまだ若いもんには
    負けません。
  こんな僕ですが。。。
    よろちくお願いしますw

*遊んでってね*byシュラ

*かれんだぁー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*最近のとらっくばっく*

*ぶろとも募集中*

*かうんたーぱんち*

ブログ内検索

