
Posted by シュラママ on --.-- スポンサー広告

手術予定日が・・・o(TヘTo) クゥ!

Posted by シュラママ on 02.2010 副腎皮質機能亢進症(クッシング症候群)・その他の病気治療   7 comments   0 trackback
まじ、久しぶりにブログの更新(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(・ω・;A)フキフキ
先月、長年やって来たお仕事を辞めましたぁ~w
       スタッフの皆様・・・(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q様でしたぁ
 ・・・で、毎日、毎日明けても暮れても、お店&自宅のお掃除お掃除

そんなこんなで、シュラの手術が遅れましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
今月8日に入院する事になりました。
手術は「
肛門周囲腫瘍摘出術」&「精巣摘出術」をして、摘出した組織を検査に出すそぉ~です。ガ━━il||li(ノω・`)il||li━━ン

 多くは歳をとった去勢手術をしていないオスのワンちゃんに見られるそぉです。

 良性の腫瘍であっても、もしそのままにしておくと、腫瘍は徐々に大きくなり、しまいには腫瘍の表面の皮膚が破れて出血し、潰瘍のようになってしまいます。
 汚れやすい場所なので、細菌感染をおこしてしまうと化膿してしまうこともあります。また大きなしこりが肛門を塞ぎ、うまく排泄できなくなることもあるそぉですw

ちなみに、シュラはする時に「ブゥ~」って、おならが出る様になりまちた・・・

シュラ2「手術頑張りますw・・・応援してね

シュラさん 三つ編み 超カワユスv-10
手術日 決まったんですね
ドキドキですが 無事成功祈ってますv-22
ママさんもシュラさんも 頑張って!
2010.04.03 00:40 | URL | keiちゃん #j2KS4BfU [edit]
お仕事お疲れ様でしたe-343


シュラたんの手術日決まったんですね。

v-22無事に手術が終わりますよぅに・・・

シュラ~!
 ガンバレ~!!!
2010.04.04 20:27 | URL | **donママ** #- [edit]
keiちゃんe-266
カキコありがとぉe-287
とうとう決めました・・・
 シュラと一緒にがんばるねv-91
2010.04.05 20:34 | URL | シュラママ #I9hX1OkI [edit]
donママさんe-266
カキコありがとですw
いつも応援ありがとですe-446
バタバタして、ワンちゃんのお洋服が進んでいませんv-12シュラの手術が終わったら頑張りますv-221又、パワーもらいにいきまぁ~すw
2010.04.05 20:41 | URL | シュラママ #I9hX1OkI [edit]
こんばんは ほろりとしました(--,)ぐすん

無事に手術が成功されますように!!
2010.04.08 23:06 | URL | lilyぱぱ #- [edit]
シュラたん 今頃頑張ってるのかな・・・

気になって覗きにきちゃいましたe-441

シュラママも、心配&淋しいだろうけど、頑張ってね!!
2010.04.09 18:24 | URL | **donママ** #- [edit]
りりーパパさんv-238
 カキコありがとぉございますw
 りりーちゃんも大変だけど、頑張ってね
 また、ブログおじゃましますw

donママさんv-238
 応援ありがとぉe-446
 手術後の結果がまだ出てなくて・・・
 ブログもお休みしちゃいましたe-351
  頑張って更新しますね・・・e-271
2010.04.14 23:34 | URL | シュラママ #I9hX1OkI [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sentira1231.blog12.fc2.com/tb.php/9-7eb1b363

*ぷろふぃーる*

シュラママ

Author:シュラママ
★シュラ
★ ♂ (独身)
★H10・12かなヽ(#゚Д゚)ノ゙
★特技:早食い
★好物:ママの使用済み靴下
    ε-ヽ( ̄ヘ ̄)ノ ダミダコリャ…)

*寂しがり屋のママのお世話をしています。
  副腎皮質機能亢進症で
   お薬飲んで頑張っています。
 もぉ~すぐ12歳になりますが
  まだまだ若いもんには
    負けません。
  こんな僕ですが。。。
    よろちくお願いしますw

*遊んでってね*byシュラ

*かれんだぁー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*最近のとらっくばっく*

*ぶろとも募集中*

*かうんたーぱんち*

ブログ内検索

