
Posted by シュラママ on --.-- スポンサー広告

*12歳のシュラの出来事*

Posted by シュラママ on 12.2010 副腎皮質機能亢進症(クッシング症候群)・その他の病気治療   4 comments   0 trackback
先日カットしてきましたぁ≡~┬┬(U^⊇ ≡(〃ゝ∇)わーい!

CIMG0732.jpg

シュラ君・・・ちと不機嫌ですw
先日、体を触ろぉ~とした、おじぃ~ちゃん&おばぁ~ちゃんに「ガブッ」って・・・・かみついちゃいました。(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)
こんな事あまりないのに・・・・・( ̄▽ ̄;)
そんなこんなで2日後、いつもの美容室でカットしたのですが・・・
ななな・・・・・んとぉ、肉球に整体さんで使うような針付きのテープが刺さってた様ですw
はぁ~それで機嫌悪かったんだぁ~って、気付かなかった自分に(i|i`ロ´)ガン!!反省ですw

その後・・・気になる事があって、行きつけの動物病院へ
以前から、肛門に「ポチッ」って赤いイボみたいなのがのぞいてて・・・
なんだろ( ̄へ ̄lili) ウームって思ってて・・・
結局、去勢手術をしてない子に多く見られ、手術をして取らないと、良性か悪性か分からない!去勢手術をしないと、どんどん大きくなってもしにくくなるそぉ~で(ノω・、) ウゥ…
手術の承諾書を手に、病院から出たとたん・・・・。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 ウワァーン!!って涙が出ちゃいました・・・12年これと言って病気もなく健康に過ごしてきたので、ショックでした・・・頑張って病気と闘わなくちゃね。シュラのママだから・・・・

見つけた時はショックでしたでしょうね。。。

私は以前、不注意でドンにケガをさせてしまった事がありましたe-351
『自分自身の情けなさ』や『代わってあげたい!』思いで号泣したけどね。。。
(10/15掲載してるから暇な時にでも読んでみてね)

でも、シュラママが落ち込んでたら、シュラ君はも~っと不機嫌になるよ!

ワンちゃんって、ママの気分や顔色にスゴク敏感でしょ?!
だから、シュラママはいつも笑顔でいなくちゃね!

去勢手術とオデキを取る手術をするの?
全身麻酔になるのかな。。。

シュラママもつらいだろぅケド、シュラ君はもっと痛い思いやしんどい思いをするのだから、頑張って!!

12年間ものあぃだ、健康でいられたのが奇跡だよっ!!

針が刺さってたの気付いてあげれなかった事も、あまり自分を責めないよぅにね!
私なんて、しょっちゅう、姪っ子に
『ドン、ここに何か出来てるよー』って教えて貰ってます。。。



2010.03.12 20:24 | URL | **donママ** #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.13 13:52 | | # [edit]
シュラくんえらい事やん(T_T)!
いつ手術なん?
長年の相棒やもん そりゃ心配やわ!!
セナくんの時の事もあるから手術って不安やね(T_T)↓
無事成功祈ります!
また術日を教えてね
2010.03.14 02:19 | URL | keiちゃん #j2KS4BfU [edit]
donママさんへ
 ありがとうございましたe-259獣医さんの言葉がとてもショックだったので落ち込んじゃいました・・・心を強く持って頑張ります(*^^)v


keiちゃんへ
 ありがとぉe-257まだ手術は決めてないです・・・任せられる獣医さんが・・
・また連絡するね(*^_^*)
2010.03.14 05:50 | URL | シュラママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sentira1231.blog12.fc2.com/tb.php/8-055a4b1a

*ぷろふぃーる*

シュラママ

Author:シュラママ
★シュラ
★ ♂ (独身)
★H10・12かなヽ(#゚Д゚)ノ゙
★特技:早食い
★好物:ママの使用済み靴下
    ε-ヽ( ̄ヘ ̄)ノ ダミダコリャ…)

*寂しがり屋のママのお世話をしています。
  副腎皮質機能亢進症で
   お薬飲んで頑張っています。
 もぉ~すぐ12歳になりますが
  まだまだ若いもんには
    負けません。
  こんな僕ですが。。。
    よろちくお願いしますw

*遊んでってね*byシュラ

*かれんだぁー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*最近のとらっくばっく*

*ぶろとも募集中*

*かうんたーぱんち*

ブログ内検索

