
Posted by シュラママ on --.-- スポンサー広告

春♪の新作ワンコ服でぇ~すw

Posted by シュラママ on 01.2010 lovely-heart(ワンコ服)新作・その他   6 comments   0 trackback
H22春の新作集2_014
はーるがきーた×② +。:.゚(*'ェ'*)゚.:。+ どーこーにーきたー♪
Lovely-Heartショップにも
        素敵な春がきましたぁ~~~~~~w


1ヶ月間、あぁ~だ!こぉ~だ!と試行錯誤し( ̄へ ̄lili) ウーム
     昨日、カートオープンしましたヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
・・・が、なんと不具合がおき(;一_一)
  お客様から「オーダー出来ないですw」とメールを頂き
  ォロo((≧ω≦*三*≧ω≦))oォロ  ォロォロォロ((((;゚;Д;゚;))))ォロォロォロ< 
  大変、大変・・・ご迷惑をおかけ致しました。


今回のお洋服の特徴は、オリジナルプリント・オリジナルワッペン・わんちゃんのネームを、お入れしています(*^^)v

H22春の新作集2_050

H22春の新作集2_009

Rock♪Dog tracks(レッド)
☆レッド色のトレーナー地にピンクのリブが可愛いです。
 ★Rock♪ドクロくんの生地をラグラン袖に使いました。
身頃中央を切替えて、足跡のワッペンを付けました。
  まぁるいポケットがめちゃ可愛いです。(ネイビーもあります)




H22春の新作集2_022
H22春の新作集2_018

オリジナルプリントです(*^^)v
わんちゃんのネーム選び♪ ワッペン選び♪を楽しんでね!
右のワッペンは4種類の中から選んで下さい。
左のネームは3種類(ローマ字・大文字)7文字迄入ります!
カラーの展開は、右3色・左4色ですd(〃^ω^〃)ゞ☆゚




H22春の新作集2_028
H22春の新作集2_040

こんな感じのお洋服も作りましたぁ~色の展開もありますw詳細はLovely-Heart←を、ぽちっとして下さいね(*^^)v


最後に、もぉ~1枚
Lovely Heartの「やっちゃった汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...」シリーズ・・・
あはは(;¬з¬A・・・ジュータンに、おこげが出来ちゃった!!ウヮ((゚゚д゚゚ ))ウヮ!!

100222_100958.jpg

ここまで見て下さってありがとうございましたぁ <(_ _*)> ペコリ
今回のモデルは、セナ君が一人でこなしてくれましたぁ
約20枚のお洋服を、脱いだり着たり・・・脱いだり着たり・・・
ちょぉ~迷惑そうでした(;一_一)・・・ごめんね!

Lovely-Heartのお洋服が、皆様のわんちゃんに幸せを運びます様に・・・

(☆^ω^(★^ω^【*☆*―ぁなたと出会えて幸せ―*☆*】^ω^★)^ω^☆)








色付きの文字
リニューアルオープンおめでとう 
楽しみに待っていました(^O^)
みんな可愛くてどれにしようか迷っています
子供たちと相談中なので
また注文します(*^^)v
よろしく!
2010.03.01 23:43 | URL | keiちゃん #- [edit]
keiちゃん!ありがとぉ(*^_^*)がんばるじょぉ~~w
2010.03.03 13:51 | URL | シュラママ #I9hX1OkI [edit]
はじめまして~♪
足後から飛んできました(♥´艸`)プププッ

お洋服、すっごくかわいい~
めっちゃアタシ好みのセンスなんですけどぉ~
ショップものぞかせて頂きました
えーっと色々欲しくなっちゃって
考えをまとめてから
お買いものに行きます.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

いやぁ~足後を残してくださって
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥございました❤
また遊びにきマ━d(´∀`〇)━ス!!!
2010.03.03 20:50 | URL | Gon&Tinaママ #- [edit]
Gon&Tinaママさん!カキコありがとうございました!読み逃げしたのにε=ε=ε=(●‘▽‘)ノダッシュ!!!ごめんなさい。ちょぉ~嬉しいコメントまで残して頂いて、これからのパワーになりました。また遊びに行かさせて頂きますね(*^^)v
2010.03.04 03:02 | URL | シュラママ #qZ5nXz3Y [edit]
v-308SHOPオープン おめでとぅ~v-315

早速、SHOP見に行ってきたよ~!
可愛くて値段も安いしビックリしました。

これからも頑張ってね~!^^
2010.03.05 12:22 | URL | **donママ** #- [edit]
いつでも訪問できるよぅに
リンクさせていただきましたe-343

これからも宜しくお願いします。

SHOP頑張ってますか?
不具合は治ったのかな・・・
頑張ってねe-266

2010.03.12 00:37 | URL | **donママ** #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sentira1231.blog12.fc2.com/tb.php/7-2b777f33

*ぷろふぃーる*

シュラママ

Author:シュラママ
★シュラ
★ ♂ (独身)
★H10・12かなヽ(#゚Д゚)ノ゙
★特技:早食い
★好物:ママの使用済み靴下
    ε-ヽ( ̄ヘ ̄)ノ ダミダコリャ…)

*寂しがり屋のママのお世話をしています。
  副腎皮質機能亢進症で
   お薬飲んで頑張っています。
 もぉ~すぐ12歳になりますが
  まだまだ若いもんには
    負けません。
  こんな僕ですが。。。
    よろちくお願いしますw

*遊んでってね*byシュラ

*かれんだぁー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*最近のとらっくばっく*

*ぶろとも募集中*

*かうんたーぱんち*

ブログ内検索

