
Posted by シュラママ on --.-- スポンサー広告

べべママさん♪ありがとぉ>゜))彡

Posted by シュラママ on 01.2010 シュラの日記   2 comments   0 trackback
べべママさん♪
    いっぱいいっぱいプレゼントありがとぉ~w


ちょぉ~ちょぉ~~w
  大喜びでぇ~す


q.jpgまじ、かわゆぃぬいぐるみ

qq.jpgさっそく「カミカミ(;一_一)・・・」お気に入りで離しません!

qqq.jpgぬいぐるみさん!カミすぎてm(。≧Д≦。)mゴメーン!!

そして、そして・・・あたしに迄も

qqqq.jpgqqqqq.jpg
べべちゃんの「にんにん姿」なんか、ほっこりして暖かい気持ちになりますねぇ
あと、セレブな写真入れ・・・シュラの写真いっぱいいっぱい入れますw他にも、いっぱいありがとうございましたぁ。

ここでべべママさんのご紹介を・・・ちと
 べべママさんとは、もぉ~一人の管理人のセナママとブログで知り合いました
セナの原因不明の病気を、ネット&ブログで調べていた頃の出会いでした。結果、去勢手術の絹糸の影響で縫合糸肉芽腫と分かり、何度も、何度も手術をしても皮膚はくっつかず、大阪の病院に転院し治療して頂きました。退院の日、なんとべべママさんがお祝いに病院までかけつけてくださり、セナにいっぱいの退院祝いまで(ノω・、) ウゥ…ほんとに素敵なべべママさんと出会えて感謝 <(_ _*)> ペコ感謝((*_ _))ペコリリですw
べべママさんのブログは、こちらですw
http://plaza.rakuten.co.jp/petlovery/

シュラさん元気そうで何よりですv-10
こっちも土日の朝、雪で庭が白くなってたけど、喜んで走り回るかと思いきや、じんさんは無関心で、寒いからとっとと用を足して(オシッコ)家に入ってしまいました(-"-)

ショップもいつリニューアルOPENするかと新作楽しみに待ってますv-286
2010.02.11 16:58 | URL | keiちゃん #- [edit]
keiちゃん&ジンさん
 お元気そぉ~でなによりですw
keiちゃんのブログいつも楽しみに見てますよぉv-218まだまだ寒いので風邪引かないように頑張ってね(*^^)v
2010.02.12 10:31 | URL | しゅらママ #I9hX1OkI [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sentira1231.blog12.fc2.com/tb.php/5-21dff897

*ぷろふぃーる*

シュラママ

Author:シュラママ
★シュラ
★ ♂ (独身)
★H10・12かなヽ(#゚Д゚)ノ゙
★特技:早食い
★好物:ママの使用済み靴下
    ε-ヽ( ̄ヘ ̄)ノ ダミダコリャ…)

*寂しがり屋のママのお世話をしています。
  副腎皮質機能亢進症で
   お薬飲んで頑張っています。
 もぉ~すぐ12歳になりますが
  まだまだ若いもんには
    負けません。
  こんな僕ですが。。。
    よろちくお願いしますw

*遊んでってね*byシュラ

*かれんだぁー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*最近のとらっくばっく*

*ぶろとも募集中*

*かうんたーぱんち*

ブログ内検索

