
Posted by シュラママ on --.-- スポンサー広告

初のSummerカット( ̄ω ̄;)

Posted by シュラママ on 24.2010 シュラの日記   0 comments   0 trackback
*テンプレート夏らしくして見ましたぁ

先日、人生(シュラの)初のサマーカットをして来ました

こぉ~~んなお手手に。。。

100719_140124.jpg

そして、こぉ~~んな足に。。。
100719_140203.jpg

今までは、トリマーさんに
 「少し短めにお願いします・・・」って言っていました。
どぉ~も短くなると、ぶちゃいくになるのがイヤでママ的には長いのが好きなんですが、今年はやっちゃいました
 カット後、シュラ君の体に直径10cm位の赤い部分発見
なんだこれぇ~~~首にも、脇にも、お腹にも、足の付根にも・・・・
湿疹や、かいた跡が

100721_212707.jpg
アレルギーかぁバリカンまけかぁ
たすけてぇ~~~先生
 ・・・2日後。を走らせて動物病院へ

先生のお話によると、かゆみはステロイドのお薬を飲んで治すそぉ~なんですが、副腎皮質機能亢進症のお薬を服用しているのでステロイドは飲めないとの事でした。(えぇ~~どぉ~するのぉ・・・と思いましたが)
効かないかもしれませんがお薬を出しておきますね。。。。
      (きかないかも???ってなに
まぁまぁ。。。とりあえず、こんなお薬もらって来ました。

100721_214338.jpg
病院へ行った日から体の赤みが減ってきました
  やっぱりバリカンまけか・・・(と、自己診断を。。。)少し安心しました。

あっ
 忘れてたぁ
これがシュラ君の初サマーカット全身写メですw
100719_140240.jpg
ん~~~~かわいぃなぁ~。。。とは決して言えませんが
 ママにとってかわいぃ大好きな家族です
   (なんだか、カッコよく終わってしまいました。。。)

皆様、毎日暑いので、しっかり水分取って熱中症に気をつけて下さいね。
私は。。。すでに夏バテです(早すぎ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sentira1231.blog12.fc2.com/tb.php/29-200b11d0

*ぷろふぃーる*

シュラママ

Author:シュラママ
★シュラ
★ ♂ (独身)
★H10・12かなヽ(#゚Д゚)ノ゙
★特技:早食い
★好物:ママの使用済み靴下
    ε-ヽ( ̄ヘ ̄)ノ ダミダコリャ…)

*寂しがり屋のママのお世話をしています。
  副腎皮質機能亢進症で
   お薬飲んで頑張っています。
 もぉ~すぐ12歳になりますが
  まだまだ若いもんには
    負けません。
  こんな僕ですが。。。
    よろちくお願いしますw

*遊んでってね*byシュラ

*かれんだぁー*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*最近のとらっくばっく*

*ぶろとも募集中*

*かうんたーぱんち*

ブログ内検索

