
Posted by シュラママ on --.-- スポンサー広告

とぉとぉ壊れちゃいましたぁ

Posted by シュラママ on 10.2010 シュラの日記   2 comments   0 trackback
長年使ってきたハーネスが壊れちゃいましたぁ

100709_223507.jpg

100709_223410.jpg


最初は、首輪+リードだったんですが。。。
 散歩行くと首がしまって「おぇおぇ~~っ」って苦しそぉ~で・・・
   (あっしつけが出来てないのバレちゃいましたぁ

次は、ハーネス+リードを購入しました。
とりあえず早く買わなきゃ。。。と思い、かわいくもなぃ、安物を買い
持って帰って付けて見るとあれれれぇ~~~ちと小さい
まぁ~えぇか・・・と、最大までひろげて使用したのですが。。。
ロン毛になってくると、ぴちぴちになってきてもぉ~大変

100709_223432.jpg

愛着のあったこのハーネスもそろそろ。。。
今度は、オーダーメイドで(おでぶちゃんのシュラにあったやつを)
いっちょはりこんで
  どこか、いいショップありませんかぁ良かったら教えて下さいね。

うちもハーネス愛用です。
一時期、首輪に憧れたけど
やっぱ「おえっ」ってなるんですよねww
お勧めショップは
P+K☆DOGさん。
http://pkdog.ocnk.net/

柄も豊富で可愛いし、丈夫だし、
色々相談に乗ってくれて親切です♪
2010.07.10 00:47 | URL | えり #- [edit]
えりさんへv-4
 有難う御座いますv-10早速行って見ました。ちと気に行ったハーネスがあったので、お問い合わせして見ましたv-221購入したらアップしまぁ~すねv-238
2010.07.11 10:42 | URL | シュラママ #I9hX1OkI [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sentira1231.blog12.fc2.com/tb.php/26-c9955c45

*ぷろふぃーる*

シュラママ

Author:シュラママ
★シュラ
★ ♂ (独身)
★H10・12かなヽ(#゚Д゚)ノ゙
★特技:早食い
★好物:ママの使用済み靴下
    ε-ヽ( ̄ヘ ̄)ノ ダミダコリャ…)

*寂しがり屋のママのお世話をしています。
  副腎皮質機能亢進症で
   お薬飲んで頑張っています。
 もぉ~すぐ12歳になりますが
  まだまだ若いもんには
    負けません。
  こんな僕ですが。。。
    よろちくお願いしますw

*遊んでってね*byシュラ

*かれんだぁー*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*最近のとらっくばっく*

*ぶろとも募集中*

*かうんたーぱんち*

ブログ内検索

