
Posted by シュラママ on --.-- スポンサー広告

雨の日のお散歩≡~┬┬(U^⊇ ≡(〃ゝ∇)わーい!

Posted by シュラママ on 26.2010 シュラの日記   2 comments   0 trackback
えぇ~~~っとぉ。。。
お久しぶりでござりまぁ~~すw

えっ何してたぁ・・・・って。。。。冬眠( ̄▽ ̄;)

今日は、雨 湿度もめちゃ。。。ジトジト
早く梅雨あがってぇ~~~


今日も雨の中、お散歩へ行って来ました

午前中
100616_090338.jpg


午後
100626_155903.jpg
100626_160208.jpgコックさん見たい

もぉ~雨でドロドロになっちゃって。。。。
一日何度もを洗いましたぁ。
明日は晴れるかなぁ~~~~



うちの方は、やっと今日梅雨らしいお天気です。
シュラ君、雨でもお散歩行くんですね~。
シュラママさん、レインコートは作ったりしませんか??
2010.06.27 07:54 | URL | えり #- [edit]
えりさんへv-4
レインコートv-290いいですねぇ~。作ってみますv-221出来たらアップしますねぇ。。。
挫折したらすいませぇ~~んv-421頑張りまぁ~すw
2010.06.28 11:00 | URL | シュラママ #I9hX1OkI [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sentira1231.blog12.fc2.com/tb.php/24-dbf6822f

*ぷろふぃーる*

シュラママ

Author:シュラママ
★シュラ
★ ♂ (独身)
★H10・12かなヽ(#゚Д゚)ノ゙
★特技:早食い
★好物:ママの使用済み靴下
    ε-ヽ( ̄ヘ ̄)ノ ダミダコリャ…)

*寂しがり屋のママのお世話をしています。
  副腎皮質機能亢進症で
   お薬飲んで頑張っています。
 もぉ~すぐ12歳になりますが
  まだまだ若いもんには
    負けません。
  こんな僕ですが。。。
    よろちくお願いしますw

*遊んでってね*byシュラ

*かれんだぁー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*最近のとらっくばっく*

*ぶろとも募集中*

*かうんたーぱんち*

ブログ内検索

