
Posted by シュラママ on --.-- スポンサー広告

男らしさが・・・・

Posted by シュラママ on 14.2010 シュラの日記   8 comments   0 trackback
暑くなったり。。。寒くなったり。。。
皆様、体調とか壊していませんかぁ・・・

最近、シュラ君
 体調も良く、お水・おしっこの量も随分減りました。
 1週間に1回(朝・夜)のお薬で安定しています

 相変わらず、シートでのおしっこはしませんお引っ越しする前は必ずしてたのに
毎日数回お外へお出かけ。。。「シィーシィー」の声かけしながら、訓練中ですが知らん顔(まぁまぁボチボチで。。。)

最近のシュラ君こんな感じですw

2100613_090145

それからそれから。。。。
1100613_090133

それからそれから。。。
3100613_090456

女の子になっちゃいましたぁ  あはは
少々足腰が弱くなってきたのか、おちっこする時の片足立ちが苦しくなってきて”グラグラ”してます。。。
「ヘルプ」と、シュラの心の声が・・・
執事のママは、シュラ様の御足を毎回持たせて頂いておりますw

女の子でも足上げるけど
やっぱ歳くうとなんだか大変そうですよねw
ミルキーは両足上げて
っ器用にしてます。
2010.06.14 12:16 | URL | えり #- [edit]
えりさんへv-4
りょりょりょぉ~~足v-12
すばらしぃ。。。ちと見てみたぃなぁv-10
最近、足上げない時もあるんで、予測(おしっこの)がつきませんv-356
2010.06.15 09:50 | URL | シュラママ #I9hX1OkI [edit]
こんにちは

そういえばシュラちゃんは
男の子なんですね(笑

2010.06.16 11:55 | URL | lilyぱぱ #- [edit]
今日は、一段と暑かったねv-278

おしっこ、、、
早くシートでするようになるといぃですね!
毎回お外だと、大変っ!!

でも、シュラたんの体調、安定してるみたいで
ホンッと良かったe-454
2010.06.17 17:49 | URL | **donママ** #- [edit]
こんにちはv-290
シィーシィー頑張ってらっしゃるんですね!
おしっこの後に後付で教えていくので
本当に根気がいると思います><

あ、お引越しも原因の一つかと思います。
環境が変わるとワンちゃんのおトイレ事情も
変わってしまいますので~・・・v-356
2010.06.18 11:59 | URL | meg #FVwNVV2Y [edit]
lilyぱぱさんへv-2
そぉ~なんですw♂なんです。。。
♀も飼って見たいなぁ~v-237
かわいぃお洋服とか着せたぁ~~ぃですv-10
2010.06.18 17:34 | URL | シュラママ #I9hX1OkI [edit]
**donママ**さんへv-4
ホントです。。。毎回、毎回、一日数回。。。
やばいですwまぁ。。。私のダイエットに。。。v-16
2010.06.18 17:38 | URL | シュラママ #I9hX1OkI [edit]
meg さんへv-4
ちぃ~ちぃ~いこか?(ちなみに、おしっこいこか?)からはじまって。。。外では「ちぃ~ちぃ~せぇ♪」
言いまくって。。。「ちぃ~ちぃ~ってなんだv-12」と一人笑いですv-290
2010.06.18 17:41 | URL | シュラママ #I9hX1OkI [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sentira1231.blog12.fc2.com/tb.php/22-6cff3f0f

*ぷろふぃーる*

シュラママ

Author:シュラママ
★シュラ
★ ♂ (独身)
★H10・12かなヽ(#゚Д゚)ノ゙
★特技:早食い
★好物:ママの使用済み靴下
    ε-ヽ( ̄ヘ ̄)ノ ダミダコリャ…)

*寂しがり屋のママのお世話をしています。
  副腎皮質機能亢進症で
   お薬飲んで頑張っています。
 もぉ~すぐ12歳になりますが
  まだまだ若いもんには
    負けません。
  こんな僕ですが。。。
    よろちくお願いしますw

*遊んでってね*byシュラ

*かれんだぁー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*最近のとらっくばっく*

*ぶろとも募集中*

*かうんたーぱんち*

ブログ内検索

