
Posted by シュラママ on --.-- スポンサー広告

openしましたぁd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.ょろしく.+゚☆

Posted by シュラママ on 15.2010 lovely-heart(ワンコ服)新作・その他   2 comments   0 trackback
1月9日手作りわんちゃんお洋服ショップ

  【lovely heart】open!させて頂きました。
     http://lovely-heart.ocnk.net/

  当店のお洋服は、ダックス向けのお洋服を中心としておりますが、その他の犬種(小型犬に限る)もお作りしております。

可愛いワンちゃんのために少しでも動きやすく、着心地の良いお洋服にする為に、当店オリジナルの型紙により各ワンちゃんの体型にあったお洋服を製作させて頂きます。
   
当店のお洋服の一部ですd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.ょろしくね.+゚☆
o.jpgoo.jpgooo.jpg
その他のお洋服は http://lovely-heart.ocnk.net/をご覧くださいね((*_ _))ペコリ

今回は【lovely heart】の元気なモデルを紹介しますね゚

h.jpgセナ君 ♂ 6歳 ダックス
去勢手術の絹糸の影響で縫合糸肉芽腫になり、のんママさんファミリーと大変な時期を乗り越えてきた強いセナ君です。今回は女の子のお洋服も着てカッコよくモデルをこなしてくれました。(*^^)v
hh.jpg


hhh.jpgシュラ君 ♂ 12歳 シーズー
なななんと!おじぃ~さん(=^・・^=)・・・と言っても、元気!元気!ユミママさんの靴下(カミカミ)大好き♪ちょっと・・いや結構でかい(;一_一)首が太くてなかなかあうお洋服がありませんでした。まだまだ現役モデル頑張ります。
hhhhh.jpg


hhhh.jpgジン君 ♂ 3歳 チワックス
写真はでかいけど・・・ちっこい男の子です。いっぱいいっぱい食べるのに、太らないの!うらやましぃ>゜))彡お洋服カミカミして、ケイコママさんは困ってましたが・・・当店のお洋服を着せるとカミカミしなくて、ビックリ!

みんな大切な!大切な!家族です。
   今後とも┌|*゚o゚|┘④┌|*゚0゚|┘⑥┌|*゚-゚|┘④┌|*゚。゚|┘⑨ね♪

(☆^ω^(★^ω^【*☆*―ぁなたと出会えて幸せ―*☆*】^ω^★)^ω^☆)です。
     最後まで見て頂き、有難う御座いました。







こんばんv-286ワン
ブログおじゃましましたv-10
あれから、ずーっと着たきりでお願いした雪だるまの服を楽しみに待っておりますe-343
雪だるまのグレーは完売したの?
応援してますv-278
頑張ってねv-221
2010.01.15 22:11 | URL | keiちゃん #j2KS4BfU [edit]
書き込みありがとぉv-238ちょぉ~嬉しいですw もりもり頑張りますv-91
2010.01.20 03:15 | URL | シュラまま #SFo5/nok [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sentira1231.blog12.fc2.com/tb.php/2-e9c96b5e

*ぷろふぃーる*

シュラママ

Author:シュラママ
★シュラ
★ ♂ (独身)
★H10・12かなヽ(#゚Д゚)ノ゙
★特技:早食い
★好物:ママの使用済み靴下
    ε-ヽ( ̄ヘ ̄)ノ ダミダコリャ…)

*寂しがり屋のママのお世話をしています。
  副腎皮質機能亢進症で
   お薬飲んで頑張っています。
 もぉ~すぐ12歳になりますが
  まだまだ若いもんには
    負けません。
  こんな僕ですが。。。
    よろちくお願いしますw

*遊んでってね*byシュラ

*かれんだぁー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*最近のとらっくばっく*

*ぶろとも募集中*

*かうんたーぱんち*

ブログ内検索

