
Posted by シュラママ on --.-- スポンサー広告

*夏の新作アップ中です*

Posted by シュラママ on 23.2010 lovely-heart(ワンコ服)新作・その他   7 comments   0 trackback
只今、新作アップ中でぇ~すw

今回は、ワンピースつなぎを中心に、パンツの苦手なわんちゃんの為に、はきやすい素材を全てのパンツに使用しましたぁ
実は、セナ君購入したGパンをはくと。。。かたまったまんま
  「こっちおいで・・・」って呼んでも身動きしません
それっきり、パンツは無理かな~って諦めてました。。。
    お高いパンツは、タンスの中へ・・・IN

今回、素材・スタイル等考えに考えて作って。。。着せて見ましたぁ
おぉ~~♪\(>▽・)/\(・▽<)/♪なんと歩き出しました
そんな中から出来たパンツです

生地にもこだわって製作しました
有名なニット生地店から3カ月待ちで仕入れたリバーシブルの生地・春夏の定番のワッフルや小花生地・ボーダーにもこだわって生地集めだけでも時間をかけて見ました

また、自作のワッペン・ネームも作っちゃいました
画像少しアップしますね。
詳しくは、ショップページ
lovely-heart(らぶりー・はーと)を見て下さい
P1000158.jpg

初めまして!
先日は我が家への書き込みありがとうございました!チーズとかのんのふろまあじゅです。
シュラママさんって!トールペイントから犬服まで!←私の手作り恥ずかしい(汗)
色んな生地やデザイン素敵!
そう、足回りって固まっちゃう事がありますよね。最初の頃、ロンパースを着たかのんが固まって(笑)足部分をはずしてあげたらスタスタでしたv-407

そしてそして、家具作りもされてるご様子!私もすごくDIYに憧れて、最近工具を買うべきか悩んで決めきれず後回しi-229 その前に?材木のサイズが把握できず、図案が描けませんi-229
シュラママさん何でも作れちゃうんですねぇe-460

シュラ君、副腎皮質ホルモンの異常が見つかったのですね。チーズも疑いがあり、昨日結果を聞いてきたところです。10歳を過ぎると何かとあるお年頃ですが、一日でも長く穏やかな時間を過ごさせてやりたいですよね。
イヤ、我々のために長生きしてぇe-459願いですv-410

また寄らせていただきますネ。


2010.05.24 14:09 | URL | ふろまあじゅ #- [edit]
おっ!久々の新作ましたねぇ~e-349
どれも素敵です!!

生地選び。。。結構時間かかりますよねe-351
でも、『どんなデザインがいぃかな。。』とか想像しながら選ぶのも結構楽しいもんですよねe-343

ところでその後、シュラたんは大丈夫?
2010.05.25 01:26 | URL | **donママ** #- [edit]
初めまして。足跡から来ました~^^
お洋服可愛いですね^^
カートがオープンしたら覗きに伺います~w

私、服は作れませんが
デザインをするのが好きで
それだけで満足してしまいます。
2010.05.25 08:49 | URL | えり #- [edit]
ふろまあじゅさんへv-4
カキコ有難う御座います(*^_^*)
シュラと同じ病気ですかぁv-12高齢になるといろんな病気がでてきますね。。。結果はどぉ~だったのか気になるんでブログにおじゃましますwこれからも宜しくです(*^^)v
2010.05.26 09:51 | URL | シュラママ #I9hX1OkI [edit]
**donママ**さんへv-4
新作でバタバタしてて。。。いろいろ心配おかけしましたぁe-446
検査結果もまずまずで、多飲も減ってきましたe-266ひとまず安心ですw
2010.05.26 09:55 | URL | シュラママ #I9hX1OkI [edit]
えりさんへv-4
読み逃げしちゃったのに・・・
カキコ有難うですw
すごぉーーーぃ!
デザインですかぁv-10見てみたいなぁ~ちょくちょくブログおじゃまします・・・今度はカキコしますねぇ。
2010.05.26 09:58 | URL | シュラママ #I9hX1OkI [edit]
お~v-10 待ってました新作!

めちゃ可愛ゆすv-238e-420
どれにするか決定しましたe-319
また ヨロシク~
2010.05.26 22:00 | URL | keiちゃん #j2KS4BfU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sentira1231.blog12.fc2.com/tb.php/17-e4d9aaba

*ぷろふぃーる*

シュラママ

Author:シュラママ
★シュラ
★ ♂ (独身)
★H10・12かなヽ(#゚Д゚)ノ゙
★特技:早食い
★好物:ママの使用済み靴下
    ε-ヽ( ̄ヘ ̄)ノ ダミダコリャ…)

*寂しがり屋のママのお世話をしています。
  副腎皮質機能亢進症で
   お薬飲んで頑張っています。
 もぉ~すぐ12歳になりますが
  まだまだ若いもんには
    負けません。
  こんな僕ですが。。。
    よろちくお願いしますw

*遊んでってね*byシュラ

*かれんだぁー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*最近のとらっくばっく*

*ぶろとも募集中*

*かうんたーぱんち*

ブログ内検索

