
Posted by シュラママ on --.-- スポンサー広告

海の近くでバーベキュー≡~┬┬(U^⊇ ≡(〃ゝ∇)わーい!

Posted by シュラママ on 01.2010 シュラの日記   5 comments   0 trackback
きょぉ~~~わ♪ たのしぃ~~~ばぁ~べきゅぅ~♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今日は、セナパパさんの会社のバーベキュー
みんなでに乗って、いざ

CIMG1342.jpg
あれれ・・・セナ君どしたのかぁ・・・車の後部座席で、いじけモードでちゅ


CIMG1344.jpg
パパさんの肩に乗せてもらって、ちょぉ~ご機嫌モードでちゅ
セナ君は、車に乗ると必ずやる事があるそぉ~ですw
乗るときは、後ろ向き・・・パパさんかママさんの肩の上まで上がるそぉ~ですよ

現地とぉ~ちゃぁ~くw
早速バーベキュー

CIMG1354.jpg
みんなで、ガツガツ食べまくりましたぁ

シュラ&セナは海岸で大暴れ
CIMG1351.jpg
砂!砂!砂まみれ・・・・

まじ楽しい1日でしたぁ
帰宅後、シュラは・・・大イビキかいて寝てました
シュラママは、お肉をがっつき過ぎて苦しくて眠れませんでした



ワッチョイ!ワッチョイ♪
すいません失礼しました...(汗

夜分遅くに訪問です
食べ過ぎると全然寝れませんからね(笑
借りたのあれで良かったですか?
おリボンですよね?
いじってて気がつきましたよー
2010.05.02 03:03 | URL | lilyぱぱ #- [edit]
バーベキュー最高ですね!!
つぃつぃ食べ過ぎてしまうの、よ~くわかります。。。
私も、飲んで食べて、、、
その後は、撃沈。。。v-40

私も早くバーベキューしたぁ~い!!
2010.05.04 19:13 | URL | **donママ** #- [edit]
リリーパパさんへv-2
パパさん!夜中の3時ってすごぉ~ぃ
・・・
まぁ~あたしも、夜中族なんですがv-10それも・・・ゲームi-78あははd(〃^ω^〃)おかげで、シワ増えました><


donママさんへv-4
なんと、日焼けしちゃいましたv-12
黒いお手手になっちゃいました。
●●歳!紫外線あぶにゃぁ~~ぃv-40
2010.05.07 00:39 | URL | シュラママ #I9hX1OkI [edit]
こんばんは~、お留守ですか?

更新してると思いました(汗
私、仕事ですよ~(笑
2010.05.07 01:40 | URL | lilyぱぱ #- [edit]
超~夜中族の参上ですっ!e-446

あらまっ!日焼けしちゃったの?
紫外線が~・・・e-330e-330
次からは、ちゃんと日焼け対策してねe-266

v-354黒いお手手さんよ!
早く白くなぁ~れぇ~e-420
 えいっe-2 やーっe-2 e-454
2010.05.07 01:41 | URL | **donママ** #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sentira1231.blog12.fc2.com/tb.php/13-f5ac79c9

*ぷろふぃーる*

シュラママ

Author:シュラママ
★シュラ
★ ♂ (独身)
★H10・12かなヽ(#゚Д゚)ノ゙
★特技:早食い
★好物:ママの使用済み靴下
    ε-ヽ( ̄ヘ ̄)ノ ダミダコリャ…)

*寂しがり屋のママのお世話をしています。
  副腎皮質機能亢進症で
   お薬飲んで頑張っています。
 もぉ~すぐ12歳になりますが
  まだまだ若いもんには
    負けません。
  こんな僕ですが。。。
    よろちくお願いしますw

*遊んでってね*byシュラ

*かれんだぁー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*最近のとらっくばっく*

*ぶろとも募集中*

*かうんたーぱんち*

ブログ内検索

