
Posted by シュラママ on --.-- スポンサー広告

手術の結果でましたぁ~♪

Posted by シュラママ on 20.2010 副腎皮質機能亢進症(クッシング症候群)・その他の病気治療   5 comments   0 trackback
じゃぁ~~~~~ん   パフパフ
検査結果でましたぁ>゜))彡
 「良性の腫瘍性病変である肛門周囲腺腫が認められ、腫瘍境界は明瞭で取り切れており、悪性所見はありません」
・・・って

病院出たとたん、思わずガッツポーズ×10回
なんだか大きな大きな(?)が出た様にスッキリ・・・(失礼)
皆様、ご心配おかけしましたぁ>゜))彡
aaaaa.jpg
今日は、もぉ~ひとつ気になるとこがあってそこの検査もしました・・・
またまた結果も1週間程先になりますw


狂犬病注射・フィラリアのお薬・フロントライン・検査代・・・・
     合計20,470円お買い上げぁ~~~~~~~


がががが。。。んばって働かなきゃぁ(=^・・^=)


良かったねーe-343

でも、もひとつ気になるところとは。。?
何だろう・・・e-443
2010.04.20 20:17 | URL | **donママ** #- [edit]
相互リンクの件ありがとうございました。

良かったですねぇ...と、思ったら大丈夫ですか?
2010.04.20 21:23 | URL | lilyぱぱ #U2jlkuAg [edit]
donママさんへv-2
んとね・・・お水飲み過ぎぽぃですw1日500ml以上飲むんです。その検査しました・・結果待ちですv-286おしっこの量もはんぱないですe-2


lilyパパさんへv-4
こちらこそ相互リンク有難う御座います。
シュラv-286共々よろちくですw
老犬なんで、いろいろなりますねv-292
2010.04.22 08:14 | URL | シュラママ #I9hX1OkI [edit]
先日は書き込みをありがとう~m(__)m
シュラ君もいろいろと大変でしたね。
でも安心できる結果で本当に良かった!
ダックス用お洋服も作っているのですね。
REXはかぶりのものだと脱ぐときに無理なので背中で留めるタイプの服があると脱ぐ時にいいんですけれど・・・(^^ゞ
なんていきなりすみませんでした(^^;;;
また遊びに来てくださいね。
2010.04.24 12:52 | URL | ポチャコ #4RC2UZCQ [edit]
ポチャコ さんv-4
カキコありがとですw
REX君♪病気にに負けずに頑張ってね!シュラも頑張りますぅw
2010.04.26 08:36 | URL | シュラママ #I9hX1OkI [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sentira1231.blog12.fc2.com/tb.php/11-623da4d5

*ぷろふぃーる*

シュラママ

Author:シュラママ
★シュラ
★ ♂ (独身)
★H10・12かなヽ(#゚Д゚)ノ゙
★特技:早食い
★好物:ママの使用済み靴下
    ε-ヽ( ̄ヘ ̄)ノ ダミダコリャ…)

*寂しがり屋のママのお世話をしています。
  副腎皮質機能亢進症で
   お薬飲んで頑張っています。
 もぉ~すぐ12歳になりますが
  まだまだ若いもんには
    負けません。
  こんな僕ですが。。。
    よろちくお願いしますw

*遊んでってね*byシュラ

*かれんだぁー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*最近のとらっくばっく*

*ぶろとも募集中*

*かうんたーぱんち*

ブログ内検索

