
Posted by シュラママ on --.-- スポンサー広告

無事手術終了しましたぁ(*^^)v

Posted by シュラママ on 17.2010 副腎皮質機能亢進症(クッシング症候群)・その他の病気治療   3 comments   0 trackback
今日までブログの確認には来れたものの・・・
             カキコする気が起きませんでした
応援してくれた皆様・・・(´・ω・ヾ)*.゚+スミマセンデシタ+.゚*(ノ・ω・`)

8日朝
  行きつけの動物病院へ行って来ました
まずは、術前の「血液検査
」・・・去年8月の検査の時より、GPT・アルカリフォスファターゼ・コレステロール値が異常に高く
その為「X線検査」「超音波検査」・・・結果、胆のうの胆汁が、一部泥化してるらしくお薬で治すとの事でしたぁまぁなんとか手術もできそぉ~でした。

8日夜・・・手術後お泊まり

9日朝・・・お迎え

あこれって・・・デカ過ぎて歩けないんですけど
ああ
歯石取り・去勢手術・肛門腫瘍摘出手術etc・・・合計〇万円
痛ぁ~~~ぃ出費シュラの為なら、火の中・水の中・・・は無理だけど・・・
ああああ
手術は無事成功しました・・・が
肛門の内側に沢山できものが出来ていました
お泊まりしている間、多量に水を飲みすぎるのが気になるとの事で、抜糸後検査をする事になりました。
19日抜糸と検査です組織の検査結果も出てると思いますw
どぉ~かなんでもありません様に・・・・

あと・・・
只今、新作製作中です
わんちゃんの動きをじゃましない形・素材選び・・・
    暖かくなってきたので薄手の生地を使って作っています
 また見に来て下さいねd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.ょろしく.+゚☆

本当に本当に、良かったぁe-257

シュラもシュラママもよく頑張ったね!!
お疲れ様♪


明日の術後の検査も心配だけど、
とりあえず、本当に良かった。。。v-22

お金は何かとかかるけど、、、e-351
でも、愛するわが子のため!
頑張ろうっe-328

私は、自分の服買うくらいなら、ドンのおやつ買ってますe-349
私も服欲しぃ~よ~っe-444

新作も頑張ってねe-415
2010.04.18 14:17 | URL | **donママ** #- [edit]
手術無事に終わって良かったねv-22
まだ検査結果があるから、心配やろけど
心配疲れしなようにシュラママさん体調に気を付けて下さいv-363
シュラv-286明日、抜糸 頑張れ~e-237
検査結果が良い結果でありますようにe-459
2010.04.19 00:00 | URL | keiちゃん #j2KS4BfU [edit]
donママさんv-238
 ありがとぉ(*^^)vお互い親ばかしてますね・・・がんばります(*^_^*)

keiママさんv-238
 三食昼寝付きなんで(;一_一)・・・
 体調は、ぜっこぉ~ちょぉ~ですw
 結果はブログで・・・
 zinさん!元気ですかぁ~今度は、いつ会えるのかなぁ~v-16
2010.04.20 17:51 | URL | シュラママ #I9hX1OkI [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sentira1231.blog12.fc2.com/tb.php/10-5ecc37ef

*ぷろふぃーる*

シュラママ

Author:シュラママ
★シュラ
★ ♂ (独身)
★H10・12かなヽ(#゚Д゚)ノ゙
★特技:早食い
★好物:ママの使用済み靴下
    ε-ヽ( ̄ヘ ̄)ノ ダミダコリャ…)

*寂しがり屋のママのお世話をしています。
  副腎皮質機能亢進症で
   お薬飲んで頑張っています。
 もぉ~すぐ12歳になりますが
  まだまだ若いもんには
    負けません。
  こんな僕ですが。。。
    よろちくお願いしますw

*遊んでってね*byシュラ

*かれんだぁー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*最近のとらっくばっく*

*ぶろとも募集中*

*かうんたーぱんち*

ブログ内検索

