
Posted by シュラママ on --.-- スポンサー広告

秋の新作わんこ服♪

Posted by シュラママ on 24.2010 lovely-heart(ワンコ服)新作・その他   3 comments   0 trackback
ちょぉ~お久ぶりですw
  かなりブログもおさぼりしちゃいましたすいません

シュラ君
 あれから「クッシング症候群」と言う病気の数値がまたまた高くなり、相変わらず “多飲・多尿” が続いています。
先日、幾度目かの検査をしました。。。
以前より、数値は少し下がりましたが、まだまだ高い様で
おまけに ”腎不全”の診断をうけちゃいました。どちらも薬を飲んで治療中で、頑張っています。


朝晩めっきり寒くなって来ましたね
lovely-heartより
  「秋の新作」のお知らせです!

  上質のニット地を使用し、着やすい、動き安いお洋服をお作りしました。

プチセレブ系・帽子のモチーフ付き(取り外し可)ワンピース&つなぎ
P1010091.jpg
P1010096.jpg



超軽いジャガードニットのラグラン袖のパーカー
P1000995.jpgP1000996.jpg

その他の新作&再販商品、バリエーションも御座いますので
  ハンドメイドわんこ服 lovely-heartショップに遊びに来て下さいねお待ちしています。

*お洋服の紹介です*

Posted by シュラママ on 03.2010 lovely-heart(ワンコ服)新作・その他   4 comments   0 trackback
ティーカッププードルのお洋服です

 ご注文頂いた中のお洋服をアップして見ましたぁ
  たまには、ショップの宣伝を。。。

DSC_6332.jpg
横にあるのは携帯です
DSC_6326.jpg
当ショップの店長シュラ君の半分もないちっこぉ~~ぃ。。。
 実は。。。お洋服を作る部屋にはクーラーがありませぇ~~ん
  まじ、あつぅ~~ぃ
    いあいあ。。。ダイエットダイエットと言いながら
     Tシャツの袖をまくり、パンツも膝までまくり上げ。。。(どんなかっこうやねん)頑張っております
 フルオーダーのわんこ服ショップ
    http://lovely-heart.ocnk.net/
是非、のぞいて見て下さいね


最近見て感動して写メとっちゃいました
100701_123626.jpg
なんだか、かわいすぎて
  とまっちゃいけないとこで車止めてでとっちゃいました




耳くさ対策( ̄ω ̄;)

Posted by シュラママ on 21.2010 lovely-heart(ワンコ服)新作・その他   2 comments   0 trackback
「耳くさぁ~~~!!ウヮ((゚゚д゚゚ ))ウヮ!!」

この時期に(梅雨)になると。。。
シュラ君のお耳が、しっとりおまけに、ちょぉー臭うw(シュラの叫び・・・「足くさいよりましや」)
 いつもふきふきしてるんですが、なかなか乾燥しません

そこで、毎年こんな感じに。。。

CIMG1502.jpg
あまり対策になってないんですけど。。。
耳の垂れたワンちゃんママさん・パパさんはどぉ~されてるのかなぁ

3か月前にお引っ越ししてきたんですが・・・
エアコンが。。。なぁ~~~~ぃと言いますか、取り付けてなぁ~~ぃ
ぼちぼち暑くなってきましたねぇ
そろそろ取り付けを。。。と思いながら今日まで来ましたが。。。
シュラ君人一倍  いやいや  犬一倍、暑がりなんですw
今日もこんなかんじに・・・


CIMG1482.jpg



CIMG1483.jpg

すすすすいませぇぇ~~~ん
明日には。。。必ずぅ・・・
いっそ、このままダイエットを

*夏の新作アップ中です*

Posted by シュラママ on 23.2010 lovely-heart(ワンコ服)新作・その他   7 comments   0 trackback
只今、新作アップ中でぇ~すw

今回は、ワンピースつなぎを中心に、パンツの苦手なわんちゃんの為に、はきやすい素材を全てのパンツに使用しましたぁ
実は、セナ君購入したGパンをはくと。。。かたまったまんま
  「こっちおいで・・・」って呼んでも身動きしません
それっきり、パンツは無理かな~って諦めてました。。。
    お高いパンツは、タンスの中へ・・・IN

今回、素材・スタイル等考えに考えて作って。。。着せて見ましたぁ
おぉ~~♪\(>▽・)/\(・▽<)/♪なんと歩き出しました
そんな中から出来たパンツです

生地にもこだわって製作しました
有名なニット生地店から3カ月待ちで仕入れたリバーシブルの生地・春夏の定番のワッフルや小花生地・ボーダーにもこだわって生地集めだけでも時間をかけて見ました

また、自作のワッペン・ネームも作っちゃいました
画像少しアップしますね。
詳しくは、ショップページ
lovely-heart(らぶりー・はーと)を見て下さい
P1000158.jpg

(☆^ω^(★^ω^【*☆*―ジンさんと出会えて幸せ―*☆*】^ω^★)^ω^☆)

Posted by シュラママ on 14.2010 lovely-heart(ワンコ服)新作・その他   4 comments   0 trackback
先日、2時間半かけて「ジンさん&ジンママさんファミリー」に会いに行ってきましたぁ(嬉UωU)ウレスィ♪
bbb
ここで「ジンさん」のご紹介を・・・
ネットで一目ぼれ
  「僕を買ってぇ~~┣‶━━✦ฺε=ε=ε=ヘ(*♡∇♡)ノ"━━ヽノ♥」ってお目目がうったえてたのかな・・・そんな訳で大事な家族の仲間入りしたそぉ~ですw
・・・が・・・しかし・・・・なんと
何日たってもお家に慣れず、おっかなビックリもしかして病気かと思う位、ヨボヨボしてて
おじぃ~さんおじんじんさん
これが名前の由来らしぃ~ですよウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ
ジンさんお散歩嫌いらしぃ~んですが、せっかくなんでシュラとお散歩へ
・・・・あぁ~やっぱりこんな状態で。。。

CIMG1428.jpg
CIMG1427.jpg
ジンさん!ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

そして、近くのフラワーセンターへ連れて行ってもらいました。
いっぱいの綺麗なお花や、鯉に餌をやったり・・・心が癒されたひとときでした

lll.jpg

こんな物見つけちゃいました・・・
リリーちゃん&パパさん思い出しちゃって・・・おもわず「パチリ」
CIMG1391.jpg

最後はこれで・・・
1.jpgなんかちょぉ~形悪いんですけどぉ~
y.jpgこちらも・・・「アルバイトか?」と文句をいいながら
   「ペロッ」と食べちゃいました(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


CIMG1469.jpg
大変!大変!お世話になりましたぁ
ちょぉ~楽しかったよぉ
 

*ぷろふぃーる*

シュラママ

Author:シュラママ
★シュラ
★ ♂ (独身)
★H10・12かなヽ(#゚Д゚)ノ゙
★特技:早食い
★好物:ママの使用済み靴下
    ε-ヽ( ̄ヘ ̄)ノ ダミダコリャ…)

*寂しがり屋のママのお世話をしています。
  副腎皮質機能亢進症で
   お薬飲んで頑張っています。
 もぉ~すぐ12歳になりますが
  まだまだ若いもんには
    負けません。
  こんな僕ですが。。。
    よろちくお願いしますw

*遊んでってね*byシュラ

*かれんだぁー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*最近のとらっくばっく*

*ぶろとも募集中*

*かうんたーぱんち*

ブログ内検索

